英文校正(英文校閲)が必要な原稿ファイルと共に、お問い合わせフォーム(無料見積り依頼)よりお問い合わせください。
※公費(科研費、研究費、校費、会社経費など)でのお支払いの際には、ご所属先ドメインのメールアドレスよりご連絡くださいますようお願い致します。
ご提供いただいた英文ファイルとご希望内容をもとに、お見積書PDF(料金 と納期)をEメールにてご提案させていただきます。
お見積書をご確認いただき、弊社にご用命いただける場合には、“発注(注文)”の旨をEメールにてご連絡ください。
※発注書などの所定の書類がある場合は、FAXやEメールでご連絡くださ い。
※ご注文(ご発注)後のキャンセルについては、よくあるご質問(FAQ) ― 依頼した英文校正をキャンセルしたい場合は? ― をご覧ください。
※公費(校費や会社経費)以外のお支払いの場合には、着手前の事前銀行振り込みをお願いすることがあります。
ご注文(ご発注)のご指示にて、正式に業務着手とさせていただくとともに、 確定納期をEメールでご報告いたします。
業務が完了した原稿ファイルをEメール添付やサーバーにアップロードすることによりデータとして納品いたします。
※納品ファイルのサンプルは、「英文校正サンプル(変更履歴、ネイティブ校正者からのコメント付き:Microsoft Wordの校閲機能を使用)」をご覧ください。
※参考資料:「Microsoft Wordの校閲機能」の利用方法。
納品された原稿ファイルをご確認いただけましたら、Eメールにて受領のご連絡をお願いいたします。
※作業内容にお気づきの点やご不明な点などがありましたら、無償で修正させていただきます。
・無償修正の期間は、納品後1か月以内とさせていただきます。
ただし、お客様のご都合や加筆、変更を起因とするものは、無償修正の範囲外とさせていただきます。
会計書類(見積書・納品書・請求書の3点セット)を郵送させていただきます。
※その他、必要書類がある場合にはご指示をお願いいたします。
納品の翌月末までに、請求書記載の弊社指定の銀行口座までお振込みをお願いいたします。