【プレスリリース情報】「30社の英文校正サイトを徹底比較~研究者のための英文校正サイト~」に紹介されました

【プレスリリース情報】「30社の英文校正サイトを徹底比較~研究者のための英文校正サイト~」に紹介されました :

本プレスリリースでは、紹介された内容の一部を抜粋してご紹介しますが、エスファ|【2021年版】30社の英文校正サイトを徹底比較~研究者のための英文校正サイト~ 内で詳細がご覧いただけます。

エスファの特徴

株式会社エスファは2019年に創立した企業で、本社は茨城県にあります。学術研究や研究開発領域をメインに英文校正や翻訳を受付している企業です。 近年の添削サービス企業は初心者などライトな層向けのサービスを提供しているところが多いのですが、それとは正反対の研究者向けのサービスが注目を集めています。見積もり無料なので初めて英文添削を利用する研究者に向いているサービスだといえるでしょう。 エスファの特徴はジャーナル投稿論文・学位論文はもちろんの事、学術発表資に対応している点です。より専門的な知識が必要になるジャンルで、表現もかなり難易度が高い事で有名です。これらの英文を洗練された英文でブラッシュアップしてくれるのがこの企業の特徴となります。 またレスポンスの早さにも定評があり、見積もり提案から納品についての説明・フォローを迅速に行っています。まだサポートにも力を入れていて案件にマッチした校正者をアサインしてくれます。見積もりは無料なので気軽に相談が出来るのも魅力の一つです。見積もり提案後、問題がなければ発注となり確定納期を報告します。納品された原稿に問題がなければ契約完了ですが、万が一修正がある場合は無償で行ってくれるのがエスファの特徴です。

研究者のための英文校正:学術研究論文の英文校正・英文校閲は、エスファの英文校正サービスにお任せください。
英文校正・英文校閲のお問合せと見積依頼:英語学術論文や英文資料はエスファ(研究学園都市つくば)の英文校正サービスがおすすめです。